夜練習 2人

妻木君とスタート。予報では激しい夕立だったけど、降る気配なし、降られず。

気温は26度と走りやすいが、湿気が多くて汗が乾かず不快。今日もロングスローディスタンス(LSD)ペースで走る。調子は良さそうな感じで勤めて200ワットを超えない強度で坦々と。

ポタポタと汗を垂らしながら夜練コースをコンプリート。序盤は無風だったが後半は若干風が出てきてた。

夜練コースを終えて、妻木君と分かれてからはダウン走でゆっくり帰宅。19時半を回ると涼しくて走りやすく、とても気持ちがいい。憂鬱な練習もこれがあるから続けられるんだよなぁ。

山梨は暑くて湿度も高く、この時期はキツイと感じることも多いけど、朝晩はとても走りやすいし、なんと言っても道路が最高!車や信号に邪魔されること無く練習できるのは本当に恵まれてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中