房総合宿 1日目(恋バナ)

房総へ行き、来月に出場する5ステージスズカのチームTT練習。

今日は、イナーメの百日紅さん・皿屋さんとイナーメじゃない僕の3名で練習。まこっちは骨折の回復が十分では無いと言う事で、残念ながら今年の5ステージスズカは断念することになってしまった。

と言う事で、まこっちに変わりイナーメチームキャプテンを任命された。

毎年1回合わせるチームTT練も今回で4回目。メンバーは若干変わっているものの基本的な事はいつもと同じだし、過去の反省を踏まえて行う分、効率が良い。初めて合わせた皿屋さんも元々の身体能力と順能力が高いので良い調整が出来た。

周回数 タイム 平均速度 心拍数 回転数 正規化 / 平均パワー
1Lap 26:15:00 44.1 170 97 231 223
2Lap 26:37:00 43.1 175 96 217 209

1本目にして、このタイム。昨年までのデータから見れば、かなりのタイムアップ。3人と言う事を考えても、これは今年も相当速い。

本来は3本走る予定でスタートしたものの、気温・湿度共に非常に高く2本目を終わった時点で珍しく頭痛がした。百日紅さんも非常に消耗している様子だったので、1日目の練習はこれでお終い。

ピーナッツソフトクリームとビンゴバーガーで補給してお終い。

練習後は、シャワーを浴びて涼しいリビングでゴロ寝。合宿してゴロゴロしながら話す会話の内容と言えば、恋バナ。なんだかんだ結局、14時から夕食を挟み23時まで百日紅さんに、どうしたら彼女を作る事ができるか?と言う大議論会となった。

結果的にはとても有意義な時間であり、一筋の光が見えた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中