房総合宿 2日目

合宿2日目。

5時に起床し、6時半に僕は一足先に車でスタート。フラワーラインで自転車を組んで自走で向かっているメンバーと合流する為にアップを兼ねてコースを逆走する。

15分ほど走った所で、合流し軽くローテーションしながらスタート地点へ。昨晩合流した小室さんと今朝合流した、かっちゃん・高君・と百日紅さんと僕の5名で練習。まこっちと香川君は付き位置で一緒に走る。

周回数 タイム 平均速度 心拍数 回転数 正規化 / 平均パワー
1Lap 26:46:00 42.9 153 97 214 202
2Lap 26:01:00 44.2 163 98 225 217
3Lap 27:35:00 41.5 156 97 204 192

1本目は努めてペースを落としローテーションの確認。それでも十分良いタイム。1本目の結果を踏まえ順番を入れ替えたり走り方の注意点を確認して2本目へ。ここである程度本番を見据えた走りをする。

それぞれ個性のある選手が、トータルで調和するような走りが求められるチームTTは難しい分達成した時の達成感は一入。

昨日よりも湿度は低いが気温は高く、2本走った時点で全員疲労していた。しかし「もう一度ローテーションの確認をしたい」と言う事で一致し、最後は無理のないペースで走った上でローテーションを短く回し先頭交代の練習に集中した。

良い練習が出来た。

驚きなのは、骨折中のまこっちが2日間で5本のTT練習に付き位置とは言え全部千切れずに着いて来た事。本当に折れてるのか疑わしい。仮病じゃなかろうか?。

広告

房総合宿 2日目」への2件のフィードバック

    • まぢですか?。
      不良ですね!主治医に密告しなければ(笑)。
      その前に、本当に折れてるか確かめる為に、鎖骨をプラハンで叩いてみてください。
      脚気みたいにコキン!ってなったら折れてる証拠です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中