朝練習 1.8kmダッシュ 6本

朝練習。今日はレースに向けて脚に刺激を入れて行く事を目的に、朝練コースの往路(1.8km/20mUP)をもがき倒す訓練・・・。

今日は昨日と打って変って少人数。松本さん・杉本君と僕の3名。

まず3人でローテーションを1本走り、その後、松本さん・杉本君・僕の順で5秒間隔位でスタートして行く。

周回数 タイム 平均速度 心拍数 回転数 正規化 / 平均パワー
アップ 6:08 39.5 141 93 216 203
1本目 2:38 40.7 162 103 304 306
2本目 2:41 40.5 162 101 292 296
3本目 2:52 38.0 160 101 268 277
4本目 2:53 37.7 160 99 265 269
5本目 2:53 37.7 161 97 265 270
6本目 2:45 39.5 164 98 274 275

久しぶりの練習メニューは、結果から言うとダメ過ぎ。でもサボった訳じゃ無く全力で走った結果。300wを目標に走ったけど、結果的に300wを超えたのは1本目だけだった。

過去はどんなだったかな?と、過去のデータを確認すると、去年の同じ頃のデータは、ラップタイムで2分30秒位。そして平均ワットは340w位で6本とも300wを切るようなデータは無かった・・・。

ショック。

まぁ、昨日の疲れが有るって言い訳もできるけど。とほほって感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中