合同練習 4日目

昨日の3日目には、仕事のため参加できなかった。みんなは小淵沢方面へ行ったみたいだけど、やっぱり暑かった様子。

今日は暑さが少し緩む予報だけど油断は大敵。それでもスタート時の7時時点では26度と涼しいし、うす曇で日差しも柔らかい。今日は140号を南下し、富士川大橋から農道へ入り、芦川沿いを登ってウッドストック側を下りひたすら農道を走るルート。

今日は、日曜日の夜から合流した早川さんを加えて、高橋君・櫻井さん・僕の4人でスタート。140号線を南下し始めた所から超ハイペース。櫻井さんの引きが強すぎて付き切れ寸前。高橋君は昨日同じハイペースについていって痛い目を見たみたいで、一人マイペース。

櫻井さんの強烈なペースに早川さんと必死に着いてく。

富士川大橋から農道に入り、芦川沿いを上り始めてもペースは変わらず・・・。なんとか1回目の休憩ポイント(精進湖線・旧料金所)までは付いて行けたものの、その後は、ほとんど3人から遅れて一人坦々と。

ここ数日にしてみたら、今日は比較的暑さが緩んだかな?とも感じるけど、流石に勝沼や塩山に入ると暑い。速い3人に必死で着いて行き、山作でほうとうを食べて帰宅。3人はご飯後もまだ走るんだそうな・・・。

明日の練習も不安。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中