夜練習 2人

昨日同様に妻木君と出発。

今日は全体的にペースを安定させ、強度の上げ下げが少ないように走る。序盤から若干キツイのは昨日の疲れが残ってるからだろうか?。

キツイと感じても何とか維持出来るペースで坦々と走る。登りは少し強度が上がってしまうけど、登りきるまで一定で走れる位を超えないように注意しながら、立ちこぎを織り交ぜつつ。

前日のタイムがおおよそ45分半。ペースを激しく上げ下げしながらの走行だったから、なんとか今日はこのタイムを更新したい。そう思いながら出来る限り走ったが、後半に行くにつれて雲行きが怪しくなって来た。

40分経過地点は昨日とほぼ一緒。最後5分強のラストスパートだけど、明らかに昨日よりもペースが上がらず・・・。結果はかろうじて45分台でゴールって感じ。昨日よりも20秒ちょっと遅い。まぁ、信号のタイミングもあるし・・・これ位は誤差か?と思いつつも、更新できなかったのは若干ショック。

翌日の為に、ハッピードリンクショップでエネルギーを補給し、千切れた妻木君の所まで戻り、もうひとモガキ。

45分51秒。30.2km。

体重59kg。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中