夜練習 3人

妻木君と夜練習へ。

朝練習の疲れもあるからL3位で坦々と走る。御坂バイパスの登りも240~250w位を目指して登って行く。これ位だと妻木君も千切れず着いて来れるようだ。農道に入ってからは追い風気味で少しワットが上げにくいけど、高回転を意識しながら200wを下回らないように。

登り返しは御坂バイパスと同じくらいを目指して行く。

途中でミキさんを吸収して3名に。信号待ちで鈴鹿の話をしたりしながら坦々と進んで、勝沼フルーツラインの登りは270w位で登った。2人とも途中で千切れてしまったが、あまり差は付かずに登って来た。結構速い・・・。

きっと妻木君はミキさんに負けまいといつも以上に頑張ったんじゃなかろうか?。

勝沼フルーツラインは、ロードレースを意識して登り返しは330wを超える位。最後の3分を250wペースで走り練習終了。最後にミキさんがちょこっと千切れてしまったけど、すぐに追いついて来たのでレストしながら下って解散。

体重59.0kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中