夜練習 2人

妻木君と夜練習。

本日のメニューは・・・。とりあえずL3かなぁ。登り区間はL4~L5下くらいで。そんなハッキリしない感じでスタート。序盤はゆっくり目でだんだんあげていく感じ。御坂バイパスの登り区間は信号待ちをしながら250wくらい。

農道に入ってからは230wを目指しながら平均的には210wくらいって感じだっただろうか?。

勝沼フルーツラインの上り坂は270wを下回らないように走って、最後の3分は300wを切らないように頑張る。意外と楽に300w上をキープできた気がした。その後のアップダウン区間は、登りを270w以上で平坦と下りは230wくらいを狙って走り、最後の2キロは250wから徐々に上げていって最後は350w位で頑張っておしまい。

300wくらいにあげた辺りから妻木君は千切れてしまった。

昨日はダウンして練習ができなかったけど、調子は上がってきてる気がする!

えっと・・・次のレースはいつだっけ?

体重57.9kg(順調に落ちてる・・・ぇ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中