夜練習 3人

本日も夜練習へ。

最近は水曜日の朝練に備えて火曜日の夜練習は休む事が多かったが、それではやっぱり練習が足りないと感じる。以前は月に多くて2000km、少なくても1500kmを切る事は無かったが、ここ最近は1000km程度とボリュームがかなり減った。

その影響もあってか、今年出場したレースは富士ヒルクライムを除いて全て不本意な結果が続いている。シマノ鈴鹿に関しては結果は良かったが、走りとしてはイマイチだった。

そんな訳で、本日も妻木君とスタートし、御坂バイパスから農道に入る所でミキさんと合流して3名で練習。昨日はアベレージ200w強(レベル3)で練習したから、今日は150w~200w弱(レベル2)で走る。

この位の強度だと、妻木君もミキさんも千切れる事無く着いて来る。勝沼フルーツラインに入った急坂でバラけてしまうかな?と思ったが、2人ともしっかりと着いて来た。

農道区間も坦々と走って最後に少しだけ上げておしまい。

気温22度と涼しいが、最近降る夕立で湿度が高く汗が乾かないので、ジメジメと不快。

体重57.5kg(体重が減る一方。ウエイトアップの為夕飯を多めに食べておいた。)

*業務連絡*

メールアドレスはコチラのページに有ります。About

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中