ROTOR POWER

祖母一周忌(享年94歳)の法事で練習はお休み。

朝から雨。今はウエットの中を走るモチベーションは無い・・・。支度をしてお寺へ行き、久しぶりに会う従兄や伯父・伯母達と法事へ。その後昼食を食べて、実家へ。県外から来た親戚が帰宅の準備をすると言う事で、久しぶりに我が家に集まったが、従兄達がそれぞれ結婚をして夫や妻が増えた事で、ただでさえ多い親戚が更に増えた。

その分話題も増えて楽しい。ユメは皆に大人気だったけど、人の多さにビビってたかな。

そんなこんなが有りつつ、5時過ぎにスプリングウインド230で注文していたROTOR POWERをCanyon Speedmax CFに取り付けてもらいに行く。いつ注文したかスッカリ忘れてしまったが、たいそう長い事待った事は間違いない。

多分Speedmax CFを注文したのと同じ頃に注文したんだと思うのだけど・・・。

作業はタクちゃんが坦々とやってくれて、すぐに終了。Edge800とのペアリングもすんなり出来て、ケイデンスもパワーもしっかりと表示された。

20130909-174754.jpg

チェーンリングはQXLと言う楕円チェーンリングをインストールしてみた。

楕円チェーンリングは初めてだけどどんな感じなんだろう?楽しみ。左右バランスも楽しみだし、ネガティブパワーも計れるみたいだからそれも楽しみ。そんな感じでニマニマしていたら、帰省中のリエちゃんがお店に来た。

折角だから自慢して置く・・・。

今回のパワーメーターは正規ルートで購入したから壊れても安心?。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中