夜練習 3人

仕事が終わってから妻木君とスタート。

夜練習時の気温は20℃位で少し肌寒く感じる位。最近吹く風は冬に吹く風と同じで、寒かった去年を思い出す・・・。

SRMがへそを曲げて動かないので、本日から当分の間は心拍トレーニング。L2~L3位の心拍強度で坦々と走るのが本日の目標。農道を進むと途中でミキさんが走っていたので合流して一緒に練習をする。

勝沼フルーツラインの登りは、53-25Tを踏んで全力。以前は53-27Tを踏むのがやっとだったが、最近は慣れて来たのか2T重いギアを踏める。妻木君とミキさんは千切れてしまったが、頂上で待つとすぐに追いついて来た。

妻木君に何ワット位で登ってきたのか聞いたら280w位だそうな。そりゃあまり引き離せなかった訳だ・・・。

その先の農道はL2位で坦々とはしって、ゴールに近づくにしたがって強度を徐々に上げて行く。残り少しでミキさんが切れてしまい、ゴールちょっと手前で妻木君も切れた。

きつかったみたい・・・。

Me too。

明日の朝練に不安を感じながら下って帰宅。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中