中秋の名月

本日夜練習はナシ。

そんな5月19日は、iOS7.0のリリース日。そして中秋の名月。

iOS7.0のデザインは子供っぽくなってしまって「イケテナイ」と感じてしまったけど、これが「流行り」なんだって。流行りと言えば、最近また役者の石田純一スタールとして昭和に流行した、カーデガンを肩から背負う?スタイルが流行ってるらしい。

一言言わせてほしい。「なんだそれ!オイ」

流行りってなんだよ、誰かが「流行らせようゼ!」ってノリで決めてるんじゃないだろうな・・・。

ファッションやデザイン的センスの無い僕が愛用しているのは常にGパン。

しかも外出用は1本しか持ってないからいつも同じジーンズ。洗濯中は履くものが無いから、特に出かける予定が無い時に洗濯し、その間はお役御免となった色の抜け、裾がボロボロになった古いジーンズを履く。

まさか、世間では「ジーパンやジーンズ」と呼ぶ事すらも”ダサい”って風潮?デニムとか言わないとダメなのかな?。はたまた他にもっとナウイ呼び名があるんだろうか?

こわいわ~。

僕は流行りもへったくれも無いGパンマンなので、流行には全く興味が無いが、世の中の風潮が”ジーパンはダサい”とならない事を切に願う。

1235974_534904706593914_1252440932_n

一眼レフで撮影した中秋の名月。こいつはイケテルゼ!。

そして一眼レフってすげぇな。今回も29日の境川バンク走行会はこの一眼レフで撮影してもらうつもり。

広告

中秋の名月」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中