夜練習 2人

妻木君とスタート。今朝は朝練習を走ったし、明日も朝練習を走る予定だから軽め。

しかし、妻木君は体調が良くないのか千切れる。サイクリングペースで千切れるなんて思っていなかったから、後ろを振り返った時には、すでに姿が見えなくなっていた。

「ゆっくり走っていれば追いついてくるだろう」

そう思って120bpmくらいで軽く流していたが一向に追いついてくる気配がなく、途中で引き返して合流した。どうやら相当調子が悪そうだ。そんな訳で今日は勝沼に入ったところで練習を終わりにして分かれた。

少し先にミキさんが走っていたけど、今日はごめん・・・。

タイム: 1:09:55
移動時間: 1:09:37
平均スピード: 26.0 km/h
平均移動速度: 26.1 km/h
最高速: 51.7 km/h
高度
高度上昇値: 366 m
高度下降値: 335 m
最低高度: 283 m
最高高度: 447 m
心拍
平均心拍: 116 bpm
最高心拍: 147 bpm
パワー
平均パワー: 131 W
最高パワー: 772 W
最大平均パワー(20 分): 149 W
Normalized Power (NP): 153 W
Intensity Factor (IF): 0.546
Training Stress Score (TSS): 33.7
Work: 547 kJ
ケイデンス
平均バイクケイデンス: 78 rpm
最高バイクケイデンス: 24 rpm

今日のデータもパワーキャル。まぁこんなもんだろう・・・。

そろそろSRMを修理に出したいが、もう少し円高が進みそうなので待機中。アメリカの金融緩和が縮小されるのでは?と言う憶測でドルが値上がり傾向だったため円はここ数日1ドル100円と円安が続いていた。けど、先日FRBのバーナンキン議長が金融緩和を継続すると宣言したことによって、ドルが売られ始めここのところ97円台と円高が進んでいる。

きっとエネルギー政策の成長がまだ継続すると判断し投資しやすくしたかったのかな?。緩和しすぎてバブルがはじけなければ良いけど・・・。

もしバブルがはじけてしまいドルが値下がりすると、また1ドル70円台なんて円高になるかも・・・。とか考え出すと修理に出すタイミングを失うな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中