ジャパンカップ観戦 2日目

前日は相当疲れたみたいで、ビールを3杯飲んで横になったら記憶を失って居た・・・。外に出ると路面は完全なウエット。でも傘が必要なほどの雨は降っておらず。

ゆっくり朝食なんかを食べていたら出発が遅れてしまい、すでにレース会場へ行く道は大渋滞。途中でリエちゃんと自転車をピックアップして向かう。そしたら地元の方らしき自転車を積んだ車が途中を右折して行ったので「きっと裏道に違いない」と思い付いて行く。そしたら見事に渋滞を避けてレース会場に一番近い駐車場へたどり着いた。

ラッキー。

カッパを着こんでレース会場へ行き、スタートから1キロ地点の売店が有る辺りでコーヒーを飲みながら観戦。最初の3周位は良かったけども、その後は大粒の雨と風で大変な事に・・・。

走っていた選手も大変な事に・・・。

釣り堀にあった小屋の中へ移動し、高橋君と合流して雨風をしのぎながら観戦。レース残り2周からゴールはメイン会場のオーロラビジョンで観戦したが、初めからここで観戦するのが正解だったかも・・・。

まぁ色々大変な初ジャパンカップ観戦だったけど、楽しかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中