お休み (富士チャレ中止)

昨日と本日は富士チャレ200のコンディション調整と言う事で練習をお休みしました。

が、本日のお昼に富士チャレンジ200の中止が決定されてしまいました。楽しみにしていたレースだけに、とても残念。今日の夕方から明日の午前中にかけて強い雨が降る予報ですから、明日も午前中は走れない予感。

と言う事で、埼玉クリテリウム観戦の計画でも練ってみようかな。

 

それと、最近こんなものを作ろうかと検討中です。

New3

新しいデザインのジャージ。一応チームの中では練習用ジャージと言う感じで使いたい。そして、フォルジークに興味をもってもらえる方なら何方でも購入できるようにしようと思います。

大雑把ですが、もう少し詳しい事はコチラで→Forzi:k Facebook

注文数が10枚集まったら詳細を練って行こうと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中