夜練習 追加練習

妻木君と夜練習へ。

ふとリアタイヤを見たら、タイヤが酷い事になっていたので急遽交換。甘利山ヒルクライムに向けて少し軽い系をチョイス。水曜日の朝練習以来乗っていなかったので、少し練習ボリュームを増やしていく。強度も上げ気味で走ったが、体が重くて思うように上げられなかった感あり。

夜練習コースはいつもの通りイーブンペースで坦々と走り心拍150bpm程度のL3~L4走。甘利山の為に27Tギアを装備したので、その感触を試しながら走ったけど、あまりその違いは感じられず。

夜錬コースをコンプリートした後、久しぶりに太良峠からフルーツ公園へ抜けるルートを登る。新しい家に越して以来久しぶりに走ったけど、気持ちよくも苦しい上り坂。それでも久しぶりに走ったら楽しかった。新日本三大夜景に認定された夜景も綺麗だし。

そんな感じでいつもよりも10キロほど多めに走って帰宅。気持ちよく走って楽しかったな。

気温が11度と少し寒かったけど・・・。

距離: 55.93 km
タイム: 2:00:47
平均スピード: 27.8 km/h
高度上昇値: 949 m
カロリー: 885 C
平均気温: 11.5 °C
平均スピード: 27.8 km/h
平均移動速度: 27.9 km/h
最高速: 60.5 km/h
高度上昇値: 949 m
高度下降値: 886 m
最低高度: 160 m
最高高度: 540 m
平均心拍: 135 bpm
最高心拍: 203 bpm
平均パワー: 169 W
最高パワー: 827 W
最大平均パワー(20 分): 201 W
Normalized Power (NP): 197 W
Intensity Factor (IF): 0.702
Training Stress Score (TSS): 97.3
Work: 1,219 kJ
平均バイクケイデンス: 80 rpm
最高バイクケイデンス: 142 rpm
平均気温: 11.5 °C
毎分気温: 10.0 °C
最高気温: 18.0 °C

体重58.8kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中