貴重な経験

貴重な経験をさせてもらえる機会を得た。

その仕事の経験はゼロに等しく、まったくの素人だったが僕の中で考えうる貢献の仕方を考えて挑んだ。しかし結果的には、あまり良い結果を出せなかったと言うのが自己採点。

今回協力させて頂いた企画は僕の人生にとって最大のラッキーパンチだったのかもしれない。

僕の37年間の努力と経験を最大限に生かす機会。ここで頑張れなかったら今後も頑張れない負のオーラを引きずってしまうかもしれない。そう思いながら頑張ったが、十分期待にこたえる事が出来ただろうか?。

しかし、僕と一緒に参加してくれた仲間には幾度となく助けてもらい、サポートしてもらった。そして企画に携わる沢山のスタッフにも助けてもらった。こんな貴重な経験はもう一生体験する事が出来ないかもしれない。

感謝です。

沢山の貴重な話も聞く事ができ、絶対に今後の自分の糧になる経験。全部出し切りって正直とても疲れました。しかし今日も彼らは僕が出した全力の一日を送っているんだと考えたら、まだまだ「自分は甘いな」そう感じる。

BX25FVVCcAEHguD (1)

この富士山のように、沢山の人に感動を届ける事ができたら良いのにな。

コメントを残す

