サイクルモード

今年もサイクルモードへ行ってきました。

風邪をひかないようにマスクを装備して行ってきました。大体は例年と一緒なので、今年はミニベロとか折りたたみ自転車とかクロスバイクとか、シティ系の自転車を中心に見てきましたが、あまりピンと来るものは無く残念。

それでも興味深いものはいくつかあって楽しかった。

今中さんや佐々木さん・橋本さんと言ったブースでサービスしていた方々にも会えたし、会場では小室さんなどにも会えて良かった。

20131104-205046.jpg

それと、フルームのTTバイクが展示してあり、直接見れたのが大きな収穫。やっぱりUCIルールに対応するためにとても小さいフレームを使用していたのが印象的。見た感じでは、僕のSpeedmax CFよりもフレームサイズが小さかった。

コメントを残す

