夜練習 筋肉が笑う

今日の夜練習は一人練。

心拍強度150bpmくらいを目指して、登り区間は160bpmくらい。テンポ上って感じ。今週末は、サイクルモードに同窓会に弟の結婚式と練習が出来なかったから、4日ぶりの練習かな?

ここのところ乗り込みが足りず、脚はゆるゆるで力が入らない。筋肉に鞭を入れる感じで付加をかけ続けて走るようにする。

けど・・・。やっぱりスピードが乗ってこないな。疲労が無いから心拍はすぐに上がるし調子が良い感じはするんだけど、スピードが付加に伴ってない感覚。

夜練コース一番の難関。勝沼フルーツラインの上り坂はいつものようにアウターギアで登りきったけど、その先のアップダウンでは付加をかけた脚の筋肉がワラワラと笑ってしまって力が入らず・・・。

ダメだこりゃぁ・・・。

今年の甘利山もダメそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中