続体調不良なう

今回の風邪?はしつこいです。

夜中に咳が酷くなり、深く眠れないのも辛いですが、徐々に回復してきている感じはします。とてもスローペースですが・・・。

しかし16日の日は、富士の国やまなしを全力で走るサイトの撮影で瑞牆山(みずがきやま)へ行ってきました。前日に降った雨の影響で路面は凍結し自転車で走るのに危険な区間もありましたが、紅葉した山々はとても綺麗で良い撮影が出来たのではないかと思います。

BZLwvriCIAAqnkg

このサイトは今後もどんどんリニューアルして内容を充実させていく予定です。

そして翌日の日曜日は、スポーツランドやまなしで開催している軽自動車3時間耐久レースのスタッフとしてお仕事。寒くて大変でしたが、弱った体に鞭打って無事今年の最終戦をコンプリートする事ができました。

スタッフとして働いてくれた原田君と鈴木さんありがとうございました。

そしてそして、昨日は11月30日に山梨県の峡南地域で開催されるツールド富士川の打ち合わせ。エントリーは11月15日の締め切りでしたが、20日の24時まで延長されています。興味のある方は是非!。

基本的には、小グループに分かれてのツーリング会で、コースのポイントでは地元地産食材を使ったお弁当や料理を食べながら富士川流域をサイクリングしてもらうおう!と言うイベントです。

お昼に出る予定の「こし弁当」が今から楽しみで仕方が無い・・・。こちらでこし弁当とツールド富士川がちょっと紹介されています。→コチラ

と、ありがたい事だけど10月からは週末も休む暇が無い位忙しくさせてもらっているので、体調もなかなか治らず自転車にも乗れない日々が続いていますが、良い年越しが出来るように頑張ります。

新しいフォルジークジャージ計画も着々と進んでいますので、注文頂いた方々はもう少しお待ちください。

続体調不良なう」への2件のフィードバック

  1. イベント案内にいっぱい写ってますね!!
    申し込みしようと思いましたが午後から仕事でした。残念です・・・

    • とっくーさん
      昨年の3月位に撮影した写真なのですが、イベントポスターに使ってもらえるとは思いませんでした。
      来年は是非参加してください。山梨でロードバイクへの理解が深まれば、楽しいロードレースを沢山作れるハズ!山梨は良い道が沢山あるので是非実現したいと思って居ます。

コメントを残す

