たまには、こんなスタイル

1470066_562400937167744_550899568_n

ドッペルギャンガーで昼食&買い物へ。

本当はロードに乗るつもりでいたけど久しぶりに低い姿勢で長時間乗ったからか、首が筋肉痛で下を向けないし、疲れも有る。かといって自転車に乗らないのもなんだなぁと思って居た所で、毎年買ってる澤田屋のシュトレンを今年もゲットすべくドッペルギャンガーのミニベロでスタート。

ついでに、先日買ったSONYアクションカムも装備して行った。

この自転車だと多少の段差は気にならないし、この時期多い道路工事で未舗装になっている区間なんかも気にせず行ける。ディスクブレーキもとても安定していてgood。しかしフロントサスペンションの性能が悪くてダメ。減衰力が弱いからピョンピョンするだけで仕事をしてない。安い自転車だからしょうがないけど・・・。と言うかオイルなんて入って無いだろうな。

タイヤが太くてスピードも出ないけど、それなりに楽しいものだなぁ。

30分ほど走って昼食を食べ、アピタ内の澤田屋で在庫していたシュトレンを大人買い。そんな姿を中高同級生の裕美ちゃんに見られていたらしい・・・。

あわわ。

日が沈むと一気に寒くなるので急いで帰って、買ったシュトレンを早速食べてみる。色々と食べ比べてみたが、今のところ澤田屋のシュトレンが一番おいしいかな。色々な店で色々なシュトレンを売っているから食べ比べると面白い。

もちろんそれぞれに拘りが有って美味しいから、好みの問題だと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中