大礒クリテと忘年会

朝4:00に、鈴木君と雨宮w君の3人で大礒クリテリウムが開催される、大礒ロングビーチへ。2時間ほどで現地に到着し、株式会社ウォークライドの山根さんとご挨拶。6:30分から予定されていた、コース清掃のスタッフとしてお手伝いさせて頂いた。

折角大礒まで行ってレースの現場に携わる事が出来たので、最後までレースを見て行きたかったのだけど、夜は以前から企画して居たフォルジーク忘年会へ出席する為に14時頃現地を後にして帰宅。

ちなみに、ミドル2クラスで出走した雨宮w君は9位に入賞。目標10位以内をしっかりと達成してくれました!おめでとう。

夜は、万歳橋近くのかぶとに集合して今年も忘年会を楽しく開催する事が出来ました。

今年はチームとして実りの多い年となり、メンバーも大幅に増えました。今年僕が各地のレースで獲得した景品やメンバーが提供してくれた景品をかけて行われたビンゴ大会も盛り上がりました。

今回の参加メンバーは12名と多めだったけど、それ以上に集まった景品で皆も楽しんでもらえたようで良かった。来年も楽しい忘年会が開催できるように頑張るぞ。

コメントを残す

