ツール・ド・富士川 反省会

20131227-152204.jpg

やまなしプラザにて、第一回ツール・ド・富士川の反省会が開催されました。峡南地域活性化プロジェクトのメンバーを中心に今中大介さんを交え、ボランティアスタッフと、イベントの結果報告や、今後にどうつなげていくかなど意見を出し合いました。

第一回開催だったツール・ド・富士川は参加者の90%に満足を頂けたと言う結果になり、大成功を収めましたが、まだまだ課題は多く有ります。長く続くイベントとして峡南地域に根差した一大イベントに成長させたいと、全員で決意を新たにしました。

この会を切っ掛けに、実際現場では話す機会の少なかった方とも色々な意見を交わす事が出来て本当に楽しく、有意義な時間を過ごさせていただき、用意して頂いたケータリングサービスの料理やドリンクを飲むのも忘れて話に夢中になってしまいました。

2014年の楽しみがまた一つ増えました。

コメントを残す

