本日二部練習

++++++++++++++++++++
年長者からスピーチをする”日本流”は海外から見ると”イケテナイ”んだそうです。
++++++++++++++++++++

寒くて心が折れそうになるけど、心が折れたところで暖かくなるわけでもないし、暖かかろうが走らない言い訳はいくらでも作れる。乗ると決めたんだから乗る。他に理由は必要ないんだ。

と言い聞かせて夜練習へ。走って3分は「やっぱり寒いなぁ~」とか後ろ向きだけど、体が温まってくれば自然と前向きになってくる。汗が篭らないようにファスナーを少し下げて御坂バイパスを登っていく。

農道に入ったらケイデンスを上げて、短い登り区間はダンシング。勝沼フルーツラインの上り坂は少々しんどいけど、少し我慢して上りきってしまえば残りはあと少し。

トンネル入り口の気温計は今日も-1℃表示。寒いがいつもと同じだと思えば少しは気持ちも楽になる。前に進む事だけに集中して坦々とコースを走り56分ジャストで練習コースをコンプリート。体感で感じていたスピードよりも意外と速かった。

帰路はゆっくり帰るつもりだったが、日川を過ぎた辺りからダンシングのリズムが調子よくて気持ちよくスピードを乗せながら帰ることが出来た。

そういえば、先日クラフトのネッグウォーマーを購入したので夜練習に使ってみたがいい感じ。フォルジーク初走りの時にリエちゃんが使っていたのを見て良さそうだと感じて購入した。今まで使っていたフリースのネッグウォーマーは吐く息で蒸れてしまったが、これはあまり蒸れなくて良い。

距離: 46.43 km
タイム: 1:43:45
平均スピード: 26.9 km/h
カロリー: 717 C
平均気温: 0.5 °C
平均心拍: 131 bpm
平均パワー: 153 W
Normalized Power (NP): 177 W
Intensity Factor (IF): 0.633
Training Stress Score (TSS): 68.1
Work: 951 kJ
平均バイクケイデンス: 80 rpm
広告

本日二部練習」への2件のフィードバック

  1. あらまっ!よく見てくださっていたのね(笑)
    そうなのそうなの!!Craftさん良いんですよ~☆
    この年末年始はCraftさんの暖かさにとっても助けられました(*^^)v
    他にも色々なラインナップがあるけど、Craftさんはgoodjobです☆

    • りえちゃん
      書き込みありがとう〜。
      赤のラインもいいよね。
      ネットでみたら、ネッグウォーマーとしてだけじゃなくて、色々使い方が有るみたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中