記録的

僕の身長は、176cmです。

20140215-211220.jpg

昨日の朝から降り続いた雪は今朝になっても衰える事無く降り続き、今朝玄関を開けて見ると1m以上積もった雪の壁が出来上がって居ました。

道路は昨日の夕方に近所の方々が除雪をしてくれていたおかげで70cm程度の積雪ですが、駐車場に停めて有る車は雪の中。

兎に角家から道路までの通路を確保するために、除雪作業をしましたが一向に止む気配のない雪と、作業しても進まない除雪に諦めて自宅待機。

10時を過ぎた頃、雪が止み日差しが出てきたので外に出ると近所の方々も除雪作業をして居たので、自宅から大通りまでの通路を車が通れる程度まで除雪しました。

しかし、肝心な国道が除雪されていないため車での外出は出来そうに有りません。

甲府では114cmの積雪を記録し、観測史上最大の積雪を記録したそうです。自宅の有る御坂町は少し標高が高いためもう少し降ったようです。

そんな訳で、予定して居たローラー練習は出来ませんでした。

コメントを残す

