夜練習 軽く

20140217-204851.jpg

相変わらず大雪による被害が続く山梨県です。今日も午後から雪かき作業を行いました。そして近くのスーパーへ買出しへも行きました。ここは通勤路にも使っている農作業用道路ですが、全く雪かきが進んでおらず積雪はかなり沈んだものの60cmほどの深さがありました。

当然車は走れません。ランドクルーザーが強行突破を試みていましたがダメだったみたい。

近所の方々の協力で我が家の駐車場もやっと雪かきが終わりました。

相変わらず体中が筋肉痛ですが、重い腰を上げてローラーにまたがり40分だけローラー練習を行いました。

いつもの通り10分アップの後L3を20分。雪かきの筋肉痛で20分を1本回すのがやっとと言う感じ。脚はいい感じに回るのですが、腰が痛すぎてそれ以上持続する事が出来ませんでした。

タイム 速度 心拍 回転 NP ワット
アップ 10:01 21.0 109 93 152 150
L3 20:02 30.4 149 93 244 244
ダウン 10:02 24.6 131 87 173 168

強度的にはまぁまぁいい感じ。ケイデンスも上がったし調子事態は悪くないのだけど、腰痛と上半身の筋肉痛によりこれでおしまい。

こんな時だからこそ焦らず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中