ポタリング

午後からスタート。と言っても練習では無く昼食を食べにポタリング。どうせ昼食を食べに出るなら自転車で行こうと思い立って、久しぶりに「がんちゃ」でラーメン。

ある時を境にあまり美味しいと感じなくなり、ずいぶんご無沙汰だったが、久しぶりに和風魚介出汁のつけ麺を食べたくなってふらっと行ってみた。

しかし券売機の前に立ってメニューを見ていたら、から味噌エビ油そばなんてメニューが気になって注文。辛いものがあまり得意では無いが、僕でも食べれる程度の辛さで美味しかった。エビの風味はもう少し強い方が好みだけど、この辺りは人それぞれか。強すぎない位がきっとバランス良いんだろう。

店を出て、ふとクリートが減ってしまっている事を思い出し、その足で近くのスプリングウインド230へ。クリートを購入し久しく見て居なかった自転車雑誌を読んでいたら、雨宮w君が来た。それが呼び水になってか高野さん・倉澤さんも来て自転車談義。

翌日の大礒クリテリウムに出場すると言う高野さんの自転車に呪い祈りを込めて送り出す。すっかり話し込んでしまい暗くなる前に急いで帰宅。帰りは中道から農道にはいって少しだけ練習風。

距離: 29.41 km
タイム: 1:03:24
平均スピード: 27.8 km/h
高度上昇値: 222 m
カロリー: 449 C
平均気温: 9.2 °C
平均心拍: 124 bpm
平均パワー: 155 W
標準化パワー (NP): 181 W
強度係数 (IF): 0.647
トレーニングストレススコア (TSS): 40.8
ワーク: 546 kJ
平均バイクケイデンス: 93 rpm

気休め程度に1時間はしって帰宅。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中