夜練習 LSD 3時間

本日は一人。距離を乗りたいが週末の練習に向けて強度はあまり上げたくない。そんな訳で、甲府盆地1周練へスタート。風が強そうなので無理は禁物。

今日も絶賛高ケイデンス走のつもりだったが、ダメだった・・・。

なんだか体が上手く動かず調子がイマイチ。そんな訳でさっさと気持ちをサイクリング程度に切り替えて考え事をしながら坦々と走った。

途中、旧52号線沿いにあるOFF-ON(バイク屋さん)に立ち寄って、すでに飲んでいた中込さんに絡んで気分転換。

20号に出てからは追い風気味の風に乗ってぴゅーっと北バイパスを抜け春日居まで行き朝練コースを経由して帰宅。あまりメリハリのある練習とはならなかったが、とりあえず距離を乗る事が出来たのでヨシとしよう。

少しずつ頑張る。

距離: 81.02 km
タイム: 3:06:35
平均スピード: 26.1 km/h
高度上昇値: 572 m
カロリー: 1,104 C
平均気温: 5.0 °C
平均心拍: 125 bpm
平均パワー: 153 W
標準化パワー (NP): 166 W
強度係数 (IF): 0.593
トレーニングストレススコア (TSS): 98.9
ワーク: 1,573 kJ
平均バイクケイデンス: 91 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中