回復走 1時間55分

流石に週末の疲れが抜けない。TSBも大幅なマイナス。そして今日は一人での練習と言う事もあって、昔走っていた夜練習コースを久しぶりに軽くサイクリングして見た。

所々建物が変わって居たり、道が綺麗になって居たり変わらないようでも変わっているんだなぁと感じながらテクテク走る。

とても暖かくスタート時は10℃を超えていて、少し暑いと感じる位だったが、勝沼の辺りに来ると8℃位に下がり丁度良い。手袋も春秋用の薄手の物を装備してきたが良い感じ。

1時間ほど走ると調子が上がって来て踏めそうな気がしたけど200w以下にセーブして終えた。

距離: 46.86 km
タイム: 1:55:06
平均スピード: 24.4 km/h
高度上昇値: 708 m
カロリー: 580 C
平均気温: 9.4 °C
平均心拍: 110 bpm
平均パワー: 124 W
標準化パワー (NP): 140 W
強度係数 (IF): 0.5
トレーニングストレススコア (TSS): 43.6
ワーク: 796 kJ
平均バイクケイデンス: 90 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中