夜練習 2時間34分

夜練習へ。予報では10℃を超える暖かさと言う事で初の生足で出社。しかし昼間になっても若干肌寒い。と言う事で一応レッグウォーマーを用意しておいた。仕事が終わり夜練習へ行く時は一応レッグウォーマーを装備してスタート。これが正解で、やっぱり予報よりも気温は落ち込み8℃。暖かい事には間違いないが、生足で走れるほど暖かく無い。

走りだすと脚が重い。大体レース翌日はレースでの調子がそのまま続く事が多かったが今回は違った。調整を失敗したカモ。今日はあまり無理をせず200w位を目安に坦々と走った。

全体的に向かい風区間が多かった感じだったけど、徐々に調子が出て来て最終的には比較的ペースは良かった。

距離: 71.86 km
タイム: 2:34:16
平均スピード: 28.0 km/h
高度上昇値: 1,010 m
カロリー: 961 C
平均気温: 9.8 °C
平均心拍: 123 bpm
平均パワー: 166 W
標準化パワー (NP): 192 W
強度係数 (IF): 0.685
トレーニングストレススコア (TSS): 109.1
ワーク: 1,409 kJ
平均バイクケイデンス: 92 rpm

夜練コースは53分半で205w。悪くは無いが良くも無い。兎に角今はダメでも腐らず頑張るしかないんだな。

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