夜練習 2時間34分 回復走

本日も一人。朝練習の疲れもあるし、大腿四頭筋が筋肉痛のように痛む。なので坂の少ないコースをチョイスして回復走。100w位で淡々と夜サイクリング。

ケイデンスもフォームも何も気にしない本当にサイクリング。サイコンは気温計くらいしか見なかったんじゃなかろうか?。

気温は12℃くらいで気持ち良く、最初は筋肉が痛みまわし難かった脚もだんだんとほぐれてきて最後のほうでは痛みを感じなくなった。あとは週末のチャレンジロードに向けて回復あるのみ。

特に作戦も、秘密兵器も何もないけど頑張るだけかな。唯一の希望は体がいい感じに絞れてきていることだけ。

距離: 65.41 km
タイム: 2:36:12
平均スピード: 25.1 km/h
高度上昇値: 645 m
カロリー: 763 C
平均気温: 12.3 °C
平均心拍: 110 bpm
平均パワー: 126 W
標準化パワー (NP): 139 W
強度係数 (IF): 0.498
トレーニングストレススコア (TSS): 58.2
ワーク: 1,083 kJ
平均バイクケイデンス: 90 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中