朝練習 1時間15分 5人

先週、松本さん・倉澤さんという2名の先輩が僕よりも早く来て練習の準備をしている。という事を書いた。

そんなわけで、僕も2人を見習うべくいつもより10分早く家を出たのだが、先輩2人は僕より早く来ていた・・・。2人がアップへとスタートしていくのを見て急いで準備。5時40分からアップを開始して。練習開始までの20分で、じっくり2本走ることができた。

2本目のアップを走り終えて春日居JAへと戻ると、先にアップを終えた松本さん・倉澤さんの他に杉本君と雨宮w君が集まっていて6時になるまで少々雑談をしながら過ごす。6時になり、メンバーが増えそうもないので練習スタート。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 6:12 38.9 139 96 216 196 46 54
2Lap 6:06 39.4 142 98 232 213 45 55
3Lap 6:10 39.1 142 95 218 198 45 55
4Lap 6:11 39.0 143 92 222 199 45 55
5Lap 6:14 38.6 138 90 207 182 47 53
6Lap 6:11 39.1 142 96 216 209 46 54
7Lap 6:08 39.3 141 95 222 200 46 54
8Lap 6:11 39.3 141 92 213 197 46 54

今朝は兎に角調子が悪かった。

ケイデンスは安定しないし、力は持続しないし、筋肉は痛いし・・・。なので先頭の時はペースを乱さないように300w程度で頑張って早めに交代する。交代するタイミングが悪いと、コースレイアウトや車との兼ね合いで長めに引かなければならない場面もあり、そういう時は隊列に付くのがキツくて千切れそうになる場面もあった。なんとか気持ちを強く持って最後までこらえることができたけども・・・。

週末にチャレンジロードを控えてのこの状況・・・完走はかなり赤信号に近い。前回のJCRC修善寺で黄色信号だっただけに不安は増大だ。

しかし、今をこらえて頑張るしかないのだろう。きっとどこかでいいパフォーマンスを発揮できるタイミングが来ることを信じて頑張るのみ・・・。自分がだめすぎてほかのメンバーがどういう走りをしていたかは見ている余裕がなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中