ジャージ注文します。

雨予報だったので、練習なし。結果的に降られなかったけど・・・。

一応、回復走位にはなるかな?と通勤のみ。バックパックを背負ってレインウエアを携帯した。意外と?疲れは有って、右足の大腿四頭筋が痛む。久しぶりに筋肉痛だ・・・。レース中に辛かったのは大臀筋だったけど、大腿四頭筋も使ってたんだなぁ。当たり前か・・・。

977372_574759935910987_1458972281_o

さて、前回注文で好評いただきましたフォルジークのツーリング用ジャージですが、追加注文することになりました。

チーム員に限らず、どなたでも購入して頂けます。

詳しくは、フェイスブックのForzi:kページをご覧ください。よければ「いいね」もお願いします。

写真

コメントを残す

