ロケハン

1199で今年秋に開催予定のツール・ド・富士川のロケーションハンティングへ。

以前から気になっていた三石山林道へ下見に行く事にする。下部温泉郷から三石山林道へ。来て見て思い出したが、数年前に1度だけ下部温泉側を登った事があった事を思い出した。

20140518-213357-77637099.jpg

登りだしてすぐに落石がコンニチハ。

いたるところ落石だらけだから注意して走らないと石に乗り上げて転倒する危険がある。自転車ならスピードが出ないので避けられるが、下りだと危険だ。

20140518-213358-77638620.jpg

場所によっては岩清水で川が出来ているところもあったり・・・。自転車の大会で走るコースとしては少々荒れすぎている印象。走れそうな区間を上手くつなぎ合わせられると良いんだけど、しっかりと検討を重ねる必要がある。

でも・・・

20140518-213359-77639248.jpg

ロケーションは最高!

20140518-213358-77638097.jpg

20140518-213357-77637559.jpg

20140518-213358-77638939.jpg

山梨のポテンシャル凄い。

だけど、このポテンシャルをフルに生かせない状況が・・・。これさえクリアできれば日本中でココしか体験できない凄いもの(事)が出来ると思います。大切なのはちょっとのアイデアとそれを形にする全力の行動!

面白い事やったるで~。

そんなこんなで、今日は200キロ乗りっぱなし。もう少しで1000キロと言うところまで距離が伸びました。帰宅後は初洗車。

さて、ディーラーで初回点検とオイル交換の予約をせねば。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中