続 ウッドデッキ

家を建てて1年半。早くも改築することにしました。と言ってもビルトインガレージ部分。オートバイの収納スペース含め少々使い勝手が悪い。ハウスメーカーと打ち合わせの為、自転車の練習はお休み。

仕事から帰宅後、自宅で打ち合わせを済ませて、ウッドデッキづくりの続き。日が長くなったので19時半ころまで作業して何とかステップを作り終えることができました。

20140520-145349-53629115.jpg

あともう一か所にステップを追加して出来上がり。水曜日は雨の予報だからできるだけ火曜日までに完成させたい。

20140520-150027-54027632.jpg

1199のメーターを確認したところ走行距離は948kmでした。(実走行は938km)

ディーラーまで乗っていくと1000キロを超えますから、1000キロ点検の予約を取りました。1000キロからは6000回転までの制限が1000回転増えて7000回転まで回せるようになります。7000回転までを1500キロ(総距離で2500キロ)走れば、晴れて慣らし運転は終了です。

慣らし運転で十分なパワーと速さがあるのに、さらに回したらどうなっちゃうんだろう・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中