夜練習 2人

妻木君とスタート。昨日が調子悪かっただけに不安を持ちつつ・・・。慎重にアップをして御坂バイパスから230wを下回らないように登って行った。

昨日の不調とは打って変わり230wが楽に感じるくらいで走り出して20分を過ぎた当たりからは250wを下回る事は殆どなくなってきた。今日も重めのギアを綺麗に回して走ることを意識したが、やっぱりケイデンスが80rpmを下回る位で踏んでいくと自転車が左右に振れてタイヤのつぶれ方も大きくパワーが出しやすい代わりに進みが悪い感じがする。

それでも、重いギアを使う事をトレーニングと割り切ってそのまま。これが癖になってしまう事の無いようにだけ気を付けないといけない。

夜練コースは48分20秒と昨日よりかなり速め。ワットも232wで目標を達成することができた。途中で千切れてしまった妻木君と合流して下り140号経由で笛吹川土手沿いを回って帰宅。

土手沿いは40キロ以上の速度キープを目標にして走ったが、向かい風で叶わず。

タイム: 1:45:47
移動時間: 1:45:22
経過時間: 11:05:07
平均スピード: 29.1 km/h
平均心拍: 131 bpm
平均パワー: 172 W
標準化パワー (NP): 205 kg
強度係数 (IF): 0.731
トレーニングストレススコア (TSS): 85.3
FTP設定: 280 W
ワーク: 1,008 kJ
平均バイクケイデンス: 80 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中