腹痛

8時に小瀬のローソン集合でチーム練習。しかし集まったのが鈴木君だけだったので予定していた中道周回ロード練習はヤメにしてロング練習にした。最近復帰した鈴木君にもロング練習の方が復活するのに良いだろう。

白州のおっぽに亭を目指して2人で回しながら。200w位で長めに引いて先頭を交代していく。鈴木君も「200wってこんなにきつかったでした?」と言いながらも頑張って先頭を走ってる。

安定している走りは健在で後ろを走っていても不安が無いしピッタリと付けるので後ろを走ると楽すぎる。そんなわけで、鈴木君が前を走っているときはわざと少し距離を取り右に少しずれて走った。

無事におっぽに亭に着いて昼食を食べて帰路へ。来た道を戻る予定でスタートしたけど、だんだんとお腹が痛くなり、神代桜の辺りでピーク。公衆トイレに駆け込むも腹痛は収まらず・・・。

少し休んで走り出すけど、またすぐに腹痛・・・。途中のコンビニで休む。迎えを呼ぶことも考えたが、何とか走れそうなので最短ルートで帰ることにした。そんなわけで帰路は回復走レベル。

甲府のあたりまで戻ってくると、腹痛が良くなってきて何とか帰宅することができた。

家に着いてからは、極度の眠気に襲われバタンキュー。辛かった・・・。

距離: 105.96 km
タイム: 3:52:18
平均スピード: 27.4 km/h
高度上昇量: 775 m
カロリー: 1,217 C
平均気温: 25.8 °C
平均心拍: 113 bpm
平均パワー: 140 W
標準化パワー (NP): 161 kg
強度係数 (IF): 0.576
トレーニングストレススコア (TSS): 114.6
ワーク: 1,747 kJ
平均バイクケイデンス: 80 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中