夜練習 2人

久しぶりの夜練習。かな?。

妻木君とスタートして夜練習コースへ。明日は朝練習があるし、気分も乗らないので軽目。でもそれじゃ何となく練習した感が出ないだろうから、短い登りだけは300wまで上げ、長い登りは250w位で走る事にした。

アップを終えて、御坂バイパスを予定の通り登り農道へ。すると結構ガッツリ系な向かい風・・・。平坦のワットはあまり見なかったけど、おおよそ170w位だろう。

登りでは軽いギアを使ってみたり、長めに立ちこぎで走ってみたり。気温は25℃と涼しいが走れば汗がボタボタ垂れてくる。練習コースも残り5kmを過ぎた頃に少しずつペースを上げて登りで300wを出した辺りで妻木君は切れてしまいそのままゴールまで単独。

練習コースのタイムは52分50秒と遅かったがワットは202wとL3レベルだった。タイムが遅かったのは向かい風の影響だ。思っていたよりも走れた感じ。妻木君を待って下って帰路へ。

妻木君と別れてから140号を走り、笛吹川沿いを走って帰るつもりだったが、笛吹川沿いに出たところで強烈な向かい風に心折れ、笛吹高校の脇を登って最短ルートで帰宅。

距離: 48.58 km
タイム: 1:49:36
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇量: 530 m
カロリー: 649 C
平均気温: 25.4 °C
平均心拍: 121 bpm
平均パワー: 147 W
標準化パワー (NP): 177 kg
強度係数 (IF): 0.631
トレーニングストレススコア (TSS): 65.3
ワーク: 880 kJ
平均バイクケイデンス: 74 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中