夜練習 2人

今朝は膝の調子が悪くて、ペダリングをすると痛みがあった。そんな状況だから夜練習もどれくらい走れるか分からないが、とりあえず妻木君と2人で出発。アップを走ってみると、まぁ走れない事もなさそうなので無理のないペースで走る事にした。

あまりメーターは見ないでLSDくらいのつもりで淡々と。

湿度は高いが気温が26℃と涼しく走り出したら意外と快適。ただし登りは汗がボタボタ垂れる。それでも下れば涼しいから我慢できる感じ。

勝沼フルーツラインを立ちこぎで登っていたら腰のあたりに虫が激突。結構な衝撃だったから「カナブン?」と思って見てみると蝉が僕の腰にたかってた・・・。そんな事あるんだ。坂を上り切るまで僕の腰のあたりを徘徊して飛んで行った。

そんな事がありつつ、夜練コースは51分50秒で走破。平均ワットは195wと意外と高かった。

距離: 49.19 km
タイム: 2:01:30
平均スピード: 24.3 km/h
高度上昇量: 541 m
カロリー: 673 C
平均気温: 26.0 °C
平均心拍: 123 bpm
平均パワー: 141 W
標準化パワー (NP): 173 kg
強度係数 (IF): 0.617
トレーニングストレススコア (TSS): 63
ワーク: 854 kJ
平均バイクケイデンス: 76 rpm

帰路で何となくスプリントしたら1000wを超えそうな気がして、ちょっとした登り坂を利用してのスプリント。結果は935wと気のせいだった・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中