なるしま合宿 4日目

さて!今日からが本番だっ!と気合を入れて起きたが、外は雨模様・・・。

IMG_0624

ガックリ肩を落としてぼけーっとしていたが、きっと高橋君や櫻井さんは練習をしたいんだろうと思い、車に固定ローラーを積み込んで、なるしまクラブハウスへ。

雨の中を走るほどの気力が無い高橋君にローラーを渡し、少し話をして帰宅。

雨はお昼を過ぎてもシトシトと降り続け、結局走る事は出来ない。暇を持て余していたら、高橋君から昼食の誘いを受け櫻井さんが我が家まで迎えに来てくれて昼食へ。山作へ行ったが、30分待っても店に入れる気配が無く、いつものタージマハルでインドカレー。

IMG_0634

結局これが無いと、なるしま合宿は始まらないらしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中