なるしま合宿 8日目

いよいよ合宿もお盆休みも佳境へ。

10599129_429124317228825_7592276904243045949_n

なるしま合宿だけど、なるしまメンバーがとうとう1名に・・・。そんな状況だけど、まこっちがわざわざ山梨まで来てくれて参加してくれた。フォルジーク6名・なるしま1名・イナーメ1名。

今日は以前のなるしま合宿でも走った事のあるコース。富士川沿いに静岡との県境をめざし、桜峠を抜けて富士宮へ入って富士五湖へ北上するルート。

まずは笛吹ラインから140号に入って全員でローテーション。小さな丘をいくつか超えながら順調に県境まで。しかしここで事件がっ。隊列の最後尾付近を走っていた青沼君が下りカーブで操作を誤り転倒。病院へ行くことになってしまった。幸い怪我は打撲と擦り傷だけだったので安心したけど。

このトラブルで僕は病院へ付き添い、残りのメンバーは来た道を引き返す事に。

自転車に乗って帰れない青沼君をお父さんが迎えに来てくれたので、僕の自転車と一緒にピックアップしてもらい甲府まで乗せていただいた。

折角遠くから来てくれたまこっちには申し訳ないことをしてしまった・・・。

距離: 80.81 km
タイム: 2:29:24
平均スピード: 32.5 km/h
高度上昇量: 727 m
カロリー: 1,062 C
平均気温: 25.8 °C
平均心拍: 131 bpm
平均パワー: 163 W
標準化パワー (NP): 192 kg
強度係数 (IF): 0.686
トレーニングストレススコア (TSS): 105.1
ワーク: 1,323 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm

夜は我が家に1泊する、まこっち夫婦と急遽本日帰宅となってしまった高橋君と4人で夕食へ。お勧めの中華料理店で中華をたらふく食べて至福の時間を過ごした。

帰宅後は久しぶりにまこっちと飲んで11時就寝。明日も走る!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中