LSD 4人

7時に小瀬スポーツ公園前のローソン集合でチーム練習へ。集合場所にはすでに星さんが待っていて、ほどなく倉澤さんも来た。「今日は3人かなぁ?」と思ったが何となく遅れて誰かが来そうな気がして、スタートの7時を過ぎたが少し雑談をしながら待ってみた。

そしたら雨宮k君が登場。今日はLSD練習ではなくなった・・・と思ったが、「昨日210キロ走ったんでゆっくりでお願いします」と雨宮k君。210キロ走った翌日に練習へ来るのもスゴイが、何となく一安心。

午後から天気が崩れる予報だったので、雨が降ったらショートカットして帰ってこれる、140号を南下し52号を北上して穴山まで行く通称”みどり屋ルート”へ。

空が曇っていたおかげで気温が低く走りやすいが、湿度が高いので停車すると汗がボタボタと垂れてくる。4人でローテーションしながら淡々と進み、往路は平均速度が33キロ弱。はえぇ・・・。前日に210キロ走ったとはいえ雨宮k君は強い。長くジワジワとキツイ辺りで絶妙に引く。

穴山のセブンイレブンで少し休憩をして、往路を戻る。復路も淡々と4人でローテーションして走り笛南中学校北交差点で練習おしまい。この時点の平均速度は33.3kmと速かった。千切れることは無い速度だけど、絶妙にツライ。

小瀬スタートから笛南中学校交差点までのデータ。
2時間44分15秒 90km 166/189w 88rpm

丁度LSDくらいのレベル。いい練習ができました。早く脚を冷やしたいという雨宮k君とは笛南中学校北交差点で別れ、僕と倉澤さん・星さんは昼食を食べに久しぶりの”がんちゃ”。油そばを食べたけど、やっぱりここはつけ麺だな~。昼食を食べて解散。お疲れ様でした。

距離: 109.39 km
タイム: 3:24:08
平均スピード: 32.2 km/h
高度上昇量: 619 m
カロリー: 1,869 C
平均気温: 24.5 °C
平均パワー: 168 W
標準化パワー (NP): 187 kg
強度係数 (IF): 0.666
トレーニングストレススコア (TSS): 136.5
ワーク: 1,870 kJ
平均バイクケイデンス: 88 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中