夜練習 2人

久しぶりな夜練習へ。最後に走ったのはいつだっけ?ちょっと思い出せないくらいに久しぶり。仕事を終えてから妻木君とスタート。脚はいい感じに回るが明日の朝練習に響くといけないから少し抑えながら。

今日は兎に角ケイデンスを高回転で維持することが目標。

インナーギアを積極的に使ってひたすら高回転。ターゲットは100rpm以上。メーターに表示されるケイデンスと平均ケイデンスを見ながら走ったが、基本的に登り基調の夜練コースと信号待ちなどの障害で思うように上がらず。

結局夜練コースの平均は88rpm。90rpmには届かなかったが、まぁ頑張ったほうか・・・。タイムは51分12秒とイマイチ。平均パワーは215w。帰路もケイデンスを意識しながら走ったが、上げることはできず。ちょっと前まで90rpmを超える事なんて珍しくなかったのに。

距離: 49.25 km
タイム: 1:49:25
平均スピード: 27.0 km/h
高度上昇量: 642 m
カロリー: 662 C
平均気温: 21.3 °C
平均心拍: 123 bpm
平均パワー: 158 W
標準化パワー (NP): 189 W
強度係数 (IF): 0.674
トレーニングストレススコア (TSS): 72.6
ワーク: 934 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中