境川自転車競技場チャレンジバンク

月に1度のチャレンジバンクの日。この日は特別にロードバイクでもトラックを走行できるとあり、貴重な日。しかし朝からあいにくの雨模様。午後向けて回復傾向の予報ではあるが、自走で行くので少々自宅待機。

ポッドキャストを聞きながら横になっていたら寝てしまった・・・。

飛び起きたらすでに11時。外を確認すると路面はすっかりドライだし空も明るい。急いで着替えて境川バンクへ。

既にトラック組とロード組が走行していた。今回は東京から大勢のトラック選手が集まって、部活のような雰囲気。ロードは、杉本君・倉澤さん・高野さん・雨宮w君・今井君と僕の6名。

ロケットと言うチームスプリントっぽい練習をしたり、1kmTT、ハロン計測など今回は競技っぽい事を中心に体験した。

僕のハロンタイムは13秒7とスーパー遅い・・・。トラック競技は昨日今日でいい結果が出るほど甘くないな。週末は山梨県民体育祭りにTTバイクで参加予定だからしっかりと練習をして挑むぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中