「松鶴家千とせ」なソロ練習

仕事を終えて1人で夜練習へ。スタート時は綺麗な夕焼けだったが、すぐに日は沈み真っ暗に・・・。もうこんな時期なんだなぁ。

「俺が昔夕焼けだった頃、弟は小やけだった。お父さんが胸やけで、お母さんは霜やけだったわかるかな~わかんねえだろうな~」←分からない方は検索してみてください。

気温は18℃と涼しくとても走りやすいが、脚に疲れを感じるので無理のないペースで行く。大体平坦は180w位で登りは200w位。下りは脚を回すだけって感じ。

夜練コースは53分くらいで走れるかな?と予想しながら走っていたが、予定を大幅にオーバーして56分34秒で平均174w。向かい風だったかなぁ?異様に遅かった原因が分からない。

夜練コースを走り終わる頃には気温が16℃まで低下。山梨市まで下って17℃に上がり、石和近辺で18℃まで上がったけど薄手の手袋が欲しいくらい寒かった。

薄手の長袖ジャージが丁度いい季節になってしまったと思うと少々夏が恋しい。

距離: 48.70 km
タイム: 1:53:48
平均スピード: 25.7 km/h
高度上昇量: 554 m
カロリー: 609 C
平均気温: 17.9 °C
平均心拍: 114 bpm
平均パワー: 138 W
標準化パワー (NP): 161 W
強度係数 (IF): 0.574
トレーニングストレススコア (TSS): 53.8
FTP設定: 280 W
ワーク: 827 kJ
平均バイクケイデンス: 79 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中