盗撮厳禁!アクションカム取り付け

IMG_0708

1199にアクションカムを取り付けてみました。

取り付け方法は至って簡単。汎用ステーを曲げて、ステアリングダンパーと共締め。アクションカムの防水カバーを汎用ステーに取り付けて完了です。

今回は、景色を撮影するのがメインですからスピードメーターは移りこまない位置に取り付けました。SONYのアクションカムはGPS機能を使えば映像の中に速度を表示させることができるので、特にスピードメーターが写ってる必要も無いかな?と言うのもあります。

土曜日に撮影ツーリングへ行く予定なので楽しみ。

それと、慣らしもそろそろ佳境。2500kmまであと6キロとなりました。先日出かけた際に少し遠回りをして終わらせてしまおうとも思ったのですが、慣らしが終わったところで公道ではアクセル全開にできませんから、ただの区切りと考えたらどっちでも良くなってしまったのです・・・。

悪質な幅寄せは撮影されちゃいますよ~?。

広告

盗撮厳禁!アクションカム取り付け」への2件のフィードバック

    • たけちゃん
      ありがとう!そうだね折れるね・・・。結構振動もあるしね。
      とりあえず、今日の走行には耐えたけどサーキットや長く使うには厳しいね。
      折れても脱落しないようにワイヤリングしておきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中