アクションカムで撮影なう

先日1199に取り付けたアクションカム。コイツで撮影してきました。

おおよそ100キロのコースを撮影するのですが、アクションカムのバッテリーが持つか心配。早速撮影に入ったのですが、思いのほか振動でカメラが揺れてるし・・・いろいろ心配しながらの撮影となりました。

が!無事良い映像が撮れました。

肝心の映像は、編集ができてないので編集ができ次第アップしたいと思いますが、まぁただ走ってるだけの映像です。もっとアグレッシブなコーナリングができたら良いんだけど・・・。

無題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中