パワーメーターロスト 朝練習7人

Edge800が再三に渡って「パワータップの電池が無いよ~」と警告してくれていたにもかかわらず「もうちょっと行けるべ?」とスケベ根性を見てせいたら、大事な朝練習でパワーメーターロスト・・・。1本目の途中でパワー表示が消えました。

それでもやる気は十分!何だか調子も良いし、いい感じ。アップを2本走って春日居JAへ戻ると本日は多めの7人。倉澤さん・星さん・樋口さん・杉本君・雨宮k君・今井君と僕。本日は全員ロードバイク。

今井君は自主練習な為ローテーションは6名で。

Lap タイム 速度 心拍 回転
1Lap 6:05 39.1 141 88
2Lap 6:02 40.3 143 89
3Lap 5:47 41.7 145 90
4Lap 6:03 40.2 146 92
5Lap 5:48 41.6 145 87
6Lap 6:02 40.3 149 89
7Lap 5:54 41.3 152 90
8Lap 6:03 40.0 158 91

パワーはデータが取れてないので寂しい感じ・・・。

全体的にペースが速かったけど、斑があった。Uターンで集団が分裂してしまったり車の幅寄せにあったりでペースが乱れた周もあったけど。最終ラップは牽制が入ってレースっぽい動きが面白かった。

ここ最近覚醒した感のある樋口さんが強くて、今日もスプリントを取り2連勝。雨宮k君に競り勝ったのは普通にスゴイと思う。僕はダメダメの4着。相変わらずですわぁ。

さて、今晩はパワータップの電池を交換しておかなければ・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中