もう真っ暗・・・

久しぶりの夜練習へ。

最近、イベントの打ち合わせなどが入ってしまって中々走ることができなかった夜練習。18:00を過ぎたら、もう真っ暗なんだなぁ。妻木くんと2人でスタート。

明日は朝練習があるから、無理せず走って準備体操的というか仕事の疲れを回復させる位のイメージ。それとリアスプロケットを12-27Tへ交換したから、急坂区間でそれの感触も確かめておく。

スタートしたらすぐに向かい風・・・。嫌な予感しかしない。今日は終始向かい風になりそうな気がする。とそんな予想は的中。そりゃもう何年も同じところを走っていれば大体わかるけど・・・。

フォームをなるべく低くして軽いギアを使って走った。

久しぶりに走った夜練コースは53分50秒と遅め・・・。向かい風の影響もあったけど。平均ワットは195wと思ったよりも上がってしまった。

距離: 49.55 km
タイム: 1:53:51
平均スピード: 26.1 km/h
高度上昇量: 538 m
カロリー: 653 C
平均気温: 20.6 °C
平均心拍: 119 bpm
平均パワー: 139 W
標準化パワー (NP): 168 W
強度係数 (IF): 0.6
トレーニングストレススコア (TSS): 60.6
ワーク: 859 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm

妻木くんと別れてから一人でサイクルショップ、スプラッシュに寄り道して予備チューブを購入して帰宅。色々物色していたら、良さそうなグローブがあったから近いうちに行って買うつもり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中