前日は回復走のつもりが裏目にでちゃった。 朝練習6人。

回復の為に走った昨日の夜練習が、疲労を増やしてしまった悪循環でおめざめ。眠い体を鞭打って起きた。ベッドから出てしまえば、トイレ行って着替えてボトルに水を入れてヘルメットやシューズと自転車を車に積み込んで出発するだけ。

朝練習のエネルギーは、昨晩摂った夕食。

春日居JAについたらシューズを履いてヘルメットをかぶり自転車を下ろしてアップへいく。今日も時間的に1本だけ。そして本日のメンバーは、お久しぶりな松本さん・倉澤さん・樋口さん・雨宮k君・今井君の6名。松本さんは久しぶりなので付き位置。今井君は自主練習。ローテーションは4人で回す。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット
1Lap 6:07 39.6 141 92 238 228
2Lap 6:00 40.3 147 91 223 211
3Lap 5:57 40.2 149 91 245 224
4Lap 6:06 39.4 147 92 231 223
5Lap 6:14 38.9 151 91 254 237
6Lap 6:11 38.9 153 93 245 233
7Lap 6:07 39.4 152 94 236 226
8Lap 6:04 39.8 159 95 258 249

雨宮k君が参加してくれたおかげでペースは最近にしては速かった。気温が20℃を下回るようになってから6分を切ることが難しい。本日の平均気温は17℃。ちょっと暖かい感じ。

全体的に辛かった。だから早めに先頭を交代して脚を温存する事に集中。ドラフティングに入っていた時間が長かったはずだけど、ケイデンスはよく回っていたみたいだ。カセットを11-25Tから12-27Tへ交換したからかな?

いつも11Tを使って走ってた復路を12Tで走る事でこれくらい変わるのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中